スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

雪の中をギターが行く の巻

こんな悪天候だから

さぞ世の中は空いているだろうと思い

カラオケ屋に繰り出した。

 

どっこい激ごみ。

皆、考えることは一緒か。。。

この悪天候なら室内で楽しめる場所に集うわなあ。

 

というわけでカラオケ屋は大繁盛していた。

私はカラオケ屋で純粋にカラオケを楽しみつつ

上の写真の通りギターを持参して

ギターの練習

・・・てか、リハビリ。

 

弾きながら怒りがこみあげてくるほど思い通りに弾けず

ストレス発散の場であるはずのカラオケ屋で

一人ストレスをためる私(´;ω;`)

 

1、2年前ならこんなことはなかったのに!

自分の歌声のように

思った通りに音を奏でられたのに!

 

くそ、コロナめ!

1週間に1回は練習に繰り出さないとだめだな。


www.youtube.com

 

さて、YOUTUBEもちょっとずつ慣れてきて

登録者の方も増えてきてありがたい限りです。

 

ゲームにギターに副業に

今年はイベント盛りだくさん!