スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

どーでもいいご報告 の巻

どうも、こんばんは。

スーパーマーケッ子でございます。

 

さて、タイトルの通り、今日は

ご報告をさせていただきたいと思います。

といっても、大した内容ではないんだけれども。

 

実は、気づいたら

ブログを書き始めて1年たっておりました。

遡ってみたら、

昨年の2月22日にこのブログを開始していたんだなあ。

 

yamazer.hatenablog.com

 

やー、長かった。

PCを買ったんだから、

なんか始めなきゃと思って始めたこのブログ。

語彙力のなさなを痛感する羽目になったが

3日坊主の私がよくもまあ

1年間続けたものだ、と自分で自分をほめてあげたい。

 

当初に掲げた「一年間は毎日続ける」

何とか達成いたしましたwww

 

呼んでくださった方々、

コメントをいただいた方々にほんとに

ほんとに!

ホントに感謝( ;∀;)

 

ありがとうございました。

 

さて、スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌ですが、

2月いっぱいで一度エンディングとさせていただきます。

以降は気づきや心揺さぶる出来事があった時に

不定期でちらほらと・・・ほんと

気まぐれメモのような感じで書き込んでいこうと思います。

 

まあ、皆様の気が向いたときにまた覗いてもらえれば幸いです。

とりあえず、明日いつも通りの感じで

ブログは更新させていただきますので

観ていただけたら嬉しいです。

 

ではでは。

おやすみなさい。