スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

わたしのぷち図書館 の巻

常に今の仕事ではないところで

お金持ちになって、

最終的には早期リタイアしてやりたいって考えてる。

最近取り組んでいることのほとんどは

根底にそれを達成するための手段につながったりしないだろうか

というようなことが、ある。

 

しかし、当然私事気が思いつくことなんて

先駆者がごまんといるフィールドな上に

私には人よりも秀でた才能というのがない。

 

こうなれば

まだ見ぬフィールドを求めて開拓するより他ないな、ということで

盛んに叫ばれているWEB3.0について勉強してみることにした。

TSUTAYAが私の浅はかな考えを見越したかのように

上の書籍を用意していた。

どうもどうも^^;

とりあえず、購入して勉強してみよう。

 

 

で、私は読書をトイレでする。

トイレでの読書が一番落ち着くから。

なので、トイレの一角が本棚になっているんだわ。

 

なんだけどさ、

この本、でかいのよ。

 

本棚から落ちそうで怖いわ。

てか、トイレで読みづらいわw