スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

これが動画作成というものか の巻

動画作成は相変わらずの初心者だが、

少しずつ勉強中。

 

練習目的で

前に地元で福島へ旅行へ行った動画を

大好きな水曜どうでしょう風に編集。

15分少々の動画を編集するのに

2時間強かかった。

 

シロート作成のわりに

テロップを添えたことでなかなかの爆笑動画にw

とはいえ、これは内輪ネタ、

おそらくアップしたところでウケなどしないだろうし

そもそも(私はともかくとして)個人情報流出しまくりなので

とても出せたもんじゃあないな。。。

 

だけども、やればやるほどおもしろい。

時間を溶かすな、これは。

私は元来こういうことが好きなようで

ハマりだすときりがない。

 

常にRPGのようなコツコツやる系の

ゲームを1本かかえていて

基本的にそれがライフワークになるのだが、

しばらくそっちはおろそかとなり

動画の勉強にのめりこみそう^^

 

久しぶりにひっぱりだしてやったFF10-2

いい加減やることがなくなってきたので

次のゲームを・・・とか考えていたが、

しばらくゲームを買わなくてよさそう。

 

いつか、人前に出しても恥ずかしく

無い動画を作れるようになりたいなあ。

 

その時は改めて皆様にご披露したいと思います。

 

こうご期待!