スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

お菓子を4000円分買ってきた の巻

特に意味はないけど、お気に入りのてぶケロの写真をアップしとこう。

 

明日が・・・あ、日付変わってるから

今日が年末最後の休息ポイント。

つまり今年最後の休日。

 

さて、どう過ごしてやろうかと今から意気込んでみるものの

外は寒いし、

多分世の中も仕事納めが終わって

騒がしいだろうから、ちょっと考えると

家から出るのがめんどくさい。

 

きっと明日も家から出ずに終わるだろうな。

 

ってことで、家から出なくて済むように

大量にお菓子を買ってきた。

またやってしまった。

お菓子はマイルドドラッグと言って

体に害のあるもの。

依存性、大!

やめられるものならやめなくてはいけないんだけど

休みの日に何もなきゃ無いでストレスがたまるだろうから

ということで買ってきてしまった。

 

せっかく食生活をクリーンにしても

ポテトチップス1袋食べたらおじゃんなきがする。

我慢ができるときとできないときがある。

極度にストレスが溜まっているときと

すごく体が疲れているとき、

お酒が入っているときに

脳が判断能力低くなって

マイルドドラッグをとりたくなるという理由らしい。

 

今日の私は心身ともに疲労しているので

欲したのだろう。

 

ゆっくり寝て、明日お菓子を喰わずに済むようにしたいものだ。