スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

12月13日 悔しい思い2選 の巻

タイトル通り。

それ以上でもそれ以下でもない。

 

私、ただいま絶賛連休中なの。

なぜかというと

 

これを待っていたから。

昨日、発売日だったんじゃないかな。

連休を利用して寝ずに遊んでやるという

計画を立てていたわけだ。

 

と こ ろ が

 

 

なにが本日到着だよ。

もう21時ですけど?!

ホントに来るの?

今日から始められるんだろうね?

 

ゲージが「配達中」のとこにすら

届いてないんだけど。。。

 

そもそも、発売が昨日で

私は半年前に予約しておいたはず。

正直、発売日に届かないことすら

ちょっとがっかりしてるんですけど(# ゚Д゚)

 

Amazon、前はこんなことなかったと思うんだけどな。

怒りと悲しみの混ざった複雑な感情です。

 

ま、ぷんすかしててもしょうがないので

Amazonさんに面倒見てもらおう

「この暇な時間どうしてくれんじゃい!」

つーことでプライムビデオを開く。

 

 

やたらプライムビデオ開くとおススメに上がってきてたので

ちょっと気になって観てみることに。

 

おもんな!

 

なんだこれ!

わたし、世の中の人が批評する映画とかも

比較的楽しめちゃうタイプなのだけど

これ

おもんな!!

 

いや、ひっどい。

途中まで現実的なサスペンス作品と思って観てたのに

なんか途中から妙にSFみてーな設定入れてきて

全然、ついていけん。

こういう映画は自分なりに推測とかしながら観たりするけど

あれよあれよと明後日の方向に話が進んでいって。

 

玉木宏出演なんだけど、

こんなのに出ちゃって「玉木宏かわいそう」というのが

わたしの感想。

 

お口直しにタイガー&ドラゴン観た。

 

 

安定のクドカン

すげー面白くて1話があっという間に終わった。

「あの映画の時間で2,3話こっち観た方が良かった」ってなった。

 

なんか今日ダメダメだ。

お酒でも飲んで寝ようかな。