スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

空をめでる 紅葉をめでる の巻

今日はお休み。

気温がいつもより高いようだったので

お散歩。

近所の公園をてくてく。

気分が乗ったので、

写真撮ったろ、ってことで

何があるでもないけど風景画撮ってみた。

 

公園はすっかり紅葉がきれい。

赤々としているかと思いきや

12月なのに緑みどりしいなかに、ご覧の通り

一部が紅葉。

 

逆に赤が映えてきれい。

 

昔はこの公園を通るとき紅葉なんて気にも留めなかったけど

歳でしょうか?

風景に思いをはせる機会が増えた。

 

私は隠居した途端に畑仕事始めた親の感覚を

全く理解しなかったけど

こうやってちょっとずつ感覚が変わっていくだろうか。

 

もしかすると、私自身も

老後に畑仕事に目覚めるかもしれないな。

老後と言わずFIRE達成したら

心に余裕ができて、始めるかもしれねえです。

 

はー。

早く早期リタイアしたいなあ。。。