スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

興味関心は伝言ゲイムのように の巻

最近、よく目にするようになった

あのちゃん。

私の興味範囲の外側だったので

とくに触れもしないし

調べもしなかったけれど

ふとしたきっかけで最新曲のPVを目にしたことで

私の中の注目度が1位に。

 


www.youtube.com

 

単純にPVかわいいし。

 

それ以上に、興味をひいたのは

この曲。

 

なーんか、

きいたことあるなあ。

相対性理論ぽいんだよな。

 


www.youtube.com

 

もしかして!

と調べると、

やっぱり相対性の曲書いてる人だった。

このギターの感じ

このベースの感じ!

 

私に突き刺さるわけだ。

あのちゃんのヴォーカルも

やくしまるえつことは違うけど

ちゃんと相対性ぽさにマッチしてて

すごい好みだ。

 

ふとしたきっかけで楽曲を知り

楽曲からアーティストを知り

アーティストに深堀を始める。

私の王道のパターンである。

 

多分、去年一気にTWICEにはまったように

今年はあのちゃんが私のトレンドになるんだろうな。

 

さっそくラジオとか聞いてるしwww