スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

夕飯から決意の話 の巻

中華料理!

ということで、中華夕飯画像を加工して

チュンリーさんに登場していただきましたw

 

特に深い意味はないけど、

まあ、今年の6月にスト6が発売するのが

待ち遠しいってことくらいか。

 

Amazonより。

もうパッケージ公開されてるのかよ。

 

少し前まで、意味もなくAmazonのページを観たりしていて、

欲しいものなんてないのに

欲しいものを探す、みたいな

無駄に浪費に進んでいく行為をしていたものだが、

最近は気分でいうのもなんだが

マネーリテラシーが高まってきたおかげで

浪費に傾いてしまう行動をシャットアウトしていたため

スト6のパッケージが公開されていたことすら

気づかなかった。

 

私はすごくゲームが好きで

年中、常に、どのタイミングでも、

1本はゲームをやっている。

途切れるのが嫌なんだな。

 

これが浪費ともいえるけれども

ゲームの値段は高くてもせいぜい8~9千円。

これで1カ月は楽しめるんだから

趣味としては安上がりだと自分で思っている。

 

しかも、毎回新しいゲームをやっているかというと

そんなことはなくて

昔からやっている大好きなゲームを再プレイすることもしばしば。

購入するゲーム数は多くても10本無いくらいじゃないかな。

 

そんな私も、おそらくだが、今年買う最後のゲームが

このスト6になると思うのだ。

 

というのも、今年の課題「副業で収入を得る」に

集中するため!というのが理由。

ちょっとゲーム片手にはうまくいかなそう。

ま、私が不器用だからなんだけどね。

 

どうしてもこっちを成功させたい。

きっとこれが成功したら、

どんな鬼ゲーをクリアするよりも達成感があると思うから。

 

頭の中で様々なプランが頭をぐるぐるするが、

どうも形になってまとまらない。

こんなのがずっと繰り返される。

 

ゲームを片手間ではこれを打開できそうにないからね。

なんか、自分の限界を超える一手になるといいな、というお話でした。