スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

春~spring~ の巻

こーゆー夢ならもーいーちーど

あーいたーいー♪

 

ご存じの方がどれくらいいるもんか??

ヒステリックブルーの春~spring~より。

 

さて、今週のお題「あったかくなったら」

ですか。

 

あったかくなったら・・・ねえ。

まず、外出るね。

なんたって可能な限りひきこもってるんでね。

無理して外出てもいいことないしね。

寒いと必然的にもこもこ着込んで雪だるまみたいでねえ。

暖かくなればおしゃれする余裕も生まれるってもんよ。

 

あとはまたひとりBBQも欠かせない。

上手に焼けました、てね。

 

あとまた山登りも行きたいなあ。

昨年は2回行けたから、今年は3回は行くぞ。

 

あとは、

ラーメン屋めぐりウォークかしら。

 

結局食に行きつくね。