スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

インド映画にはまるスーパーマーケッ子 の巻

クイズミリオネアに出た男が答案の不正入手の疑いにかけられて

拉致される。

男はあと一歩でミリオネア達成だったのに。

 

男は貧しい少年時代を過ごし、

満足に学校に行くこともできなかった。

 

幼くして奴隷のような身分になっている

彼の素性を知った当局は

彼がどのようにして回答を知り得たのか

拷問にかけられ、問いただされる。

 

 

何の気なしに夕食の時間に観たインド映画。

いやー、今までなんか食わず嫌いしていたインド映画だったが

なかなかおもしろいじゃないか。

 

私は映画が好きで、プライムビデオをフル活用して

最近は様々な映像作品を観ている。

サブスク万歳☆★☆

 

もともと映画って好きだったけど、

洋画がもともと得意ではなかったもんだから

邦画専門からスタートして

たまたま知り合いの紹介で大学生の時に観始めた

海外ドラマのロストで字幕デビュー。

 

あれ、私洋画もいけるかも?となってからは

TSUTAYAで手当たり次第に有名なハリウッド映画を見るようになった。

そんなこんなで時が流れてプライムビデオに登録してからは

観放題なのをいいことに

幼い頃に金曜ロードショーかなんかで観た

カンフー映画とかも改めてみてみたら、これまた面白ーい。

 

アジアンも悪くないってことが分かったもんだから

今度は韓国映画も試しに観てみたら、これがまたいい。

んで、今回はインド。

ほんと食わず嫌いなんてもったいないって分かった。

シンウルトラマンだって半信半疑で観に行ったけどあんなに面白かったし。

私は映像作品なら一通り楽しめるかもしれない。

来年あたりVシネマにはまっているかもしれない。