スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ロシアより愛をこめて の巻

 

yamazer.hatenablog.com

 

体調不良は続く。

職場でも「声ガラガラじゃん」と皆さまお声がけいただいて

愛を感じます。

もう一言

「今日は帰ったら?」とは誰も言わないんですねw

いや、いいです・・・いいです(;^_^A

 

まあ、それはいいのですが、

昨日のブログで煮込みはじめました報告をした

ボルシチが完成。

今日はこちらをいただきます。

食欲は相変わらずある私。

 

視点が定まらずおしゃれ度アップのつもりでかけた

パセリも半部くらい皿中に命中していない始末(爆)

 

やさしい味。

肉と野菜のうまみが溶け合って瀕死の体によく効きます。

明日も無情にもお仕事なんで薬飲んで寝ますかね。