スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

酔っ払いが感謝を述べるようですよ の巻

この時間観てもらえばわかる通り

マケ子史上最も遅い時間のブログかもね(;^_^A

 

がんがん酔っぱらってます。

そう。

マケ子、飲み会でした。

 

ルーチンの運動もしないで

こんな時間まで飲み歩いてました。

職場のほんとに気心の知れる飲み仲間とともに。

病気持ちの私が呑み歩いてましたよ。

 

酔っぱらった勢いで書くブログに

もしかしたらあんまりいい心象を持たない方もいるなかで

酔っぱらっているからこそ書けるブログを

今日は書いて寝ることにしよう。

 

まどか、ぐっさん。

今日はありがとう。

 

あんなに本音を出せないブラックな会社で

酔って醜態をさらせる仲間に会えたことに感謝です。

今日は本当にありがとう。

もう現場は違えど、こうやって

飲み会開けてすっごい幸せよん^^

立場がこの先変われど

ずっと仲良くやっていこうね。

 

そして、ブログを読んでくださっている皆さん。

いつもこんなくだらないブログを読んでくださってありがとう。

これでも皆様の「いいね」に一喜一憂する小心者です。

皆様のコメントやいいねに救われて頑張っています。

これからも(いつまで続くかわかりませんが)よろしくお願いいたます!

 

おやすみなさい。