スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ご報告 の巻

皆様、連日のマケ子体調不良報告にお付き合いいただきまして

誠にありがとうございます。

PCRの結果が、電話で、あっさりと、来ました。

 

電話で来たので上の写真のように結果は

紙として渡されませんでしたが。

 

もちろん陰性

 

そりゃ、そうだよね。

だって抗原検査が陰性なんだもん。

ま、昨日までは死ぬほど体調悪かったから

ホントに陽性を疑うほどだったけど。

 

人間の体ってのはフシギダネ

ちゃんと、よくなるんだね。

昨日までが嘘のようだよ。

咳はまだすこーし出るけど、熱は下がったし

喉の痛みも引いた。

ホントお騒がせしましたね。。。

 

医者に言った途端翌日から良くなるなんて

プラシーボ効果の偉大さに驚くとともに

自分の単純さにもあきれる。

 

まあ、こんなかるぐち叩けるのも健康あってこそ!

これから年末に向けて忙しくなっていくし

まだまだ油断は禁物。

 

 

皆様もお体に気を付けて、それぞれの年末頑張りましょう^^