スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

読書の春 の巻

おハロー。

 

最近は連勤でエピソードに困ってます

スーパーマーケッ子です。

 

そんなわけで、私の日常が

ブログとしては非常に

無味無臭のつまらんものになりかねないので

皆様に自信を持ってお勧めできる

本でもご紹介させてもらいますよ。

 

ゲームや動画ばかりの私だけども

本も好き。

 

最後のオチを予想ながら読んでって

それをいい意味で裏切ってくる話がすごく好き。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51LKFWouqEL._SX336_BO1,204,203,200_.jpg

amzn.to

このブログを読んでくださってる方は

読書されますか?

この本もなかなか裏切ってくれました。

 

推理しながら読んで

大筋あたってた!

・・・と思ってたら、おお??

 

これですよ。

この感じがいいんです。

結構おすすめです。

 

6人の大学生は、

 

果たしてどんな闇を抱えた人間なのか。

 

いったい黒幕は誰なのか。

 

黒幕はどうしてこんなことをしたのか。

 

こんなこと思いながら読み進めることになるでしょう。

 

最後の3分の1は先が気になりすぎて

気づいたら

仕事の休憩時間を30分ほどオーバーして

読み進めていました。

 

今となってはいい思い出(笑)

 

もしよろしければ読んでみてください。