スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

精神年齢低めでお送りしております の巻

あたまいってー。。。

いつ以来の二日酔いだろうか。

ロキソニンも腎臓にとんでもなく負担がかかるらしいので

しばらく飲まないようにしていたけども

さすがに今日は無理だ。

 

そんな体を引きずってお友達の家にお呼ばれ。

がおー!

お友達のお子ちゃま達と遊んだり。

人んちの子供の成長が早いってのは本当だなあ。

この間産まれたばっかだと思っていたのに

もう幼稚園年中さんだそうで。

早いねえ。

フツーにどたどた走り回ったり言葉話したり

なんか不思議でしょうがない。

あんまり私は子供になつかれない方なんだけど

ここんちのお子様は非常になついてくれてうれしいwww

 

久しぶりにブロック遊びしたなあ。

ブロック、すごい好き。

 

買っちゃおうかなー。