スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

体調不良報告 の巻

昨日に引き続き、体調不良は続く。

喉イガイガけほけほが続いたせいで

セキ喘息みたくなったようで

夜中に咳が止まらなくなって目が覚めてしまう。

とても寝てられる感じでなくなってしまった。

 

トホホで布団から起き上がり、

薬箱から咳止めを取り出して飲む。

しばらくケホケホが止まらなくて眠りにつけなかったが、

体感10分から20分くらいでのどのつらさが治まってきて

気づいたら朝になっていた。

睡眠時間の不足を肌で感じる。

睡眠不足は精神に異常をきたす。

 

なんでこんなに不幸が身にかかるんだろう。

どうして自分ばかりがこんな目に合うんだろう。

負の感情がずーっと付きまとい消えてしまいたくなる。。。

 

頑張って体を起こしてあったかいコーヒーを飲んで

気持ちを立て直す。

徐々に気持ちも整ってきたものの昨日よりも

のどが痛いみたい。

気温が低くなってきたのも相まって

ぜんそくが復活しそうで憂鬱だ。

 

しばらく無茶せず生きていこうと思う。