スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ご褒美デー の巻

今日は日曜日だというのに、仕事をしている場合ではない日なので

おやすみをいただいている。

 

寝ている場合ではないので、朝早くからブログを書いている。

この日をどんなに待ちわびたことか・・・

 

生オケ!

生結さん!

山崎まさよし

 

何より生イトケン!

 

サガファンとして、こんなにうれしいことはないよぉ(´;ω;`)

 

ウキウキして眠りが浅い。。。

コンサート中、寝てしまわないだろうか。

 

そんなことを思いながらスマホをいじっていたら・・・

 

 

NOW!!て書いてある!

 

うっひょー!!

カミサマからのご褒美かなんかか?!

しかもサガオケと同じ池袋ときた。

 

もう行けってことだよねぇ。

行きます!

行きますとも!!

 

しかし、キューライス展の告知はなんでこんなひっそりとなんだ?

気づいたらやってましたって感じだったけど。

 

日曜日、エンジョイシテキマス^^