スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

一日の始まりに の巻

夢うつつに、

「今日の休み、何して過ごそう?」と考えて、わくわくして

うっすら目が覚めた。

 

天気が良ければ、歩いてどこかで朝ごはんでも

食べたりなんかしようか、とか。

カラオケに久しぶりに行きたいとかも考えてたから

一日カラオケ屋で過ごすのも悪くないか。

ドリンクバーで一日飲み物に困らないのもいい。

 

日課ドラクエだけ朝のうちにさっさと終わらせよう。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・!

 

あれ?

 

今日、何曜日だっけ?

 

木曜日。

 

なんで休みなんだっけ??

 

そもそも、休みだっけ?

 

休みじゃないじゃん!

 

すっげーガッカリ。。。

 

時々この逆のパターンで

「仕事鬱々・・・で、休みだった!ラッキー★☆★」てのは経験あるけど

このパターンは初。

どよーんである。

 

ぼんやり頭で休みを確信してからのこれだから

体が重くて、さぼりてーって感じ。

 

よくこの状況から私一日頑張った。

 

自分で自分をほめてあげたいw