スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

テリチ の巻

ハンバーガー用のバンズって入手するのが結構難しい。

ところが、最寄りのコンビニでこんなものを発見!

 

1こ118円。

結構大きいから結構安いと思う。

思わず衝動買いw

夕飯は家に残っていたレタスやらなんやらを使ってハンバーガー作ろう。

 

新鮮なレタス、トマト、アーリーレッド。

こりゃあ、豪華なはんばーがーになるぞっ!

 

 

バンバンジー用のささ身肉のほぐしに

コチュジャンをあえてマヨマヨ♪

 

 

 

 

 

完成!

どやぁ!モスもびっくりテリチ。

 

すげーおいしいが、すげー手が汚れる。

バーガーペーパーが欲しいところだ。

食べてるわきからぼろぼろ具とソースがこぼれ出てきったなーい。

が、うまーい!

 

ケチケチマケ子はファストフードすら金無駄遣いと感じて

なかなか食べる機会がないから

たまにこうやって食べると幸せ☆★☆