スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

一日休んで職場に言ったら の巻

タイトル通り。

状況一変。

 

売り場から物が消えていて

リカバリーに追われて自分の作業が出来ずに一日が終わった。

どうなっとんのよ、これ。

 

年末に天候が荒れるの恐れてか

買えるったけのものを買いそろえようってことかしら?

 

この時期、冷蔵ケースからスーパードライが消えたのは

私が新入社員の頃発注をすっ飛ばした時以来だ。

今回は発注も計画もちゃんとしたつもりだったが???

 

んで、カップそば、よ。

いつ入ってくるんだ?

今日入ってこないと

もういらないんだけど。。。

流通ラインのトラブルらしいが、

年明けに発注した分送ってこられたって困るぞ!

31過ぎたらカップそばの売り上げなんて

たかが知れてるんだぞっ!

 

マケ子、10年目にして大ピンチ!