スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

キングボンビーはなぜか私にだけ厳しい の巻

年の瀬。

先のブログにもあった通り、

本日が年内最後のお休み。

 

過ごし方、いろいろ悩んだ挙句

地元の仲間を呼んで

年収めゲーム大会を開催!

 

 

 

年末年始、友達が集まってパーティゲーと言ったら

これしかないでしょうw

ちょっとのつもりが

気づけばこんな時間。

 

皆がハッと気づいて「帰らなきゃ」とくる

まるで中学校の時みたいだった(笑)

帰らなきゃいけない理由はそれぞれ当時とは違うけど

桃鉄の盛り上がり方は当時そのまま^^

 

 

ゲーム中も撮影すればよかったんだけど

エキサイトしすぎて

気づいたらリザルト画面を写すしかなくなっていた。

 

いい大人が5時間も桃鉄やってしまいましたよ。

これで明日からもがんばれそう。

 

さっ・・・

年末年始の最終戦争!

 

気合い入れていきますよー!