スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

白銀の世界 の巻

私の住む地方は本日大雪に見舞われて

わが職場も大パニック。

午前中は家籠りのためお客が押し寄せ

反動、午後は閑散としたものだった。

 

 

道は大雪で大渋滞を引き起こし

一日職場に止めてあった従業員の車たちは

大きな雪だるまに姿を変えていた。

 

これからも数日天候が不安定のようで

年末商戦の売り上げに穴をあけられそうで困る。。。

 

・・・というのは職場用のたてまえで

実は、こういうのは大歓迎^^;

天候が悪くなってお客が来なければ

自分の作業に没頭できるし

仮に売り上げが下がったとて

「天候にやられました」で済む立場だしw

 

このまま年末まで降り続いて客足が遠のいてくれたら

年末商戦楽なのになー!

 

こんなことばっかり言ってるから私はダメなんだなーwww