スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

2022-02-26から1日間の記事一覧

高校受験の終わり の巻

前回までのあらすじ B高校の受験当日。 緊張感を振り払いながら試験に挑むスーパーマーケッ子。 ガッチガチの心が少しほぐれたのもつかの間、 試験開始した瞬間、再び固まりまるッ! 何にもわからない 緊張とは恐ろしいもので、昨日まで難なく解けるように …

病名おバカ の巻

前回までのあらすじ タイトル通り、担任より【病名おバカ】を 宣告された中学生スーパーマーケッ子。 果たしてスーパーマーケッ子は志望校の K高校に入ることはできるのか! まず、家庭教師の先生が付きました。 親身になってくれるとてもいいお兄さん先生で…

お題に取り組む の巻

休日、家にこもりっぱなしときて ブログに書くような内容も無い今日。 自分ルールの1日1件更新のためにも お題に沿った内容でも書いてみようか。 ・ ・ ・ はるか昔のこと、 私も学生でありました。 決して勉強ができるわけではない ・・・もとい、勉強がで…

焼き鳥 の巻

驚きを日常に。 ということで、寒空の中 中庭で火を起こしてみた。 これは中庭にある手作りのミニバーベキュースペース。 耐熱レンガを5000円分くらい購入して 適当に組み上げただけのお粗末なものですが、 このように手軽にバーベキューができるという すぐ…