スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

じぇいうぇーぶならいいのに の巻

夢うつつ。

あと2・3時間は寝れるくらいの空の色。

 


www.youtube.com

 

やってくれたなあ、おい。

うるっせい音がスマホから鳴り響いて

無理やり起こされた。

睡眠妨害を何より嫌う私は

仕事の日だろうが構わずアラームをかけたことのない私が

北朝鮮のせいで寝不足になる。

 

ダサヘルメットがああ!

 

どうしてあの国は人に迷惑をかけることしかしないのだろう。

トンデモかまってちゃんだな、マジで。

貧困に苦しむ国民に目もむけず

ビンボーな国のくせに全財産を核開発にぶっこんで

挙句の果てにはミサイル発射ってか。

いい加減にしてくれよ。まじで。

 

ニュースつければ新幹線の運転見合わせだとか。

どんだけ迷惑かけてんだよ。。。

前にひろゆきが言ってたんだけど

この世界は核を持っている国しか発言権がないらしい。

なんて悲しい世界の構造なんだろう。

 

不謹慎覚悟でいうけど

核実験なんてやってる国、

かたっぱしから間違って自分の国で誤爆すればいい。

 

からしたら、ナイフ持って強くなった気でいるガキんちょと

何も変わらなく見えるんだよね。

 

今日は忙しい日だったのに北朝鮮のせいで

一日体調不良だった。

早く寝よっと。