スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

8月の思い出を振り返る の巻

アップした気になっていたけど、

どうも気のせいっぽいので、今日のブログということで。

スクエニカフェのドラクエ10周年記念に行ってきましたー

少し前にw

 

 

 

ちょうどドラクエ10をやっていた時ということもあり、

「これは行かねば!」となったわけ。

 

 

カウンターの下のイラストにはドラクエ10スタッフのサインが飾られていたが

どうにもわかんない。

ほりいゆうじ とか すぎやまこういち とか とりやまあきら

じゃないと いまいちピンとこないね。

 

お店の外で15時の予約時間までしっかり待たされた。

その時にファーストドリンクの注文を並んでるお客さんに

聞いて回ってた。

スタッフさんは中でアセアセそのドリンクづくりに追われているご様子。

私がパシャパシャ撮影しててもかまってる余裕なんてない感じ。

 

15時からの入場予約で誰よりも早く並んで待った。

おかげで誰も座っていない状態の店内を撮影に成功☆

 

 

店内に続々とお客さんが入ってきてあっという間に大賑わい。

私もそそくさと席に着く。

こんな感じで結構盛大に注文してしまった。

コラボカフェの期間限定は怖い。。。

 

あれもこれも頼んじまって

気づけばディズニーランドくらい金使ってたorz

 

今度のコラボはハガレンだっけ??

興味ないのになってくれたのでセーフ。