スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

祝 10周年! の巻

スーパーマーケッ子in秋葉原

 

ちょっとトレンドから離れてしまった感はありますが、

ドラクエ10の10周年記念祭をやっているとのことで

やってまいりました。

おお、やってるやってる!

下調べも大してせずに来てみたのですが、

運よく予約なしで入場OKとのこと。

 

平日特権だわねwww

 

見たことある人とない人入り混じってますが、

なんかテンション上がったので激写!

奔走のクオードフィズ(左)

魔勇者アンルシア 〜偽りのハーブティー〜(右)

頼んだ後でポツリ。

「クオードって、だれだっけ???」

 

私はversion4途中で終了しているため

今回のコラボメニューに出てくるキャラクターの半分くらいしか

わからんかった。

でもでも、店内のBGMがどれもこれも聴きなじみで

テンションMAX。

 

コラボカフェはしかし高ーいなあ。。。

上記のドリンク1杯880円かあ。

のど渇いていたので一気飲み。

 

体感135mlプラス氷たっぷりだもんな。

なんとなく割り出せる原価率が頭をよぎってorzです。

ディズニーでも同じ感覚になったことあるな。

 

いやいや、これは現実を忘れることが大事。

大好きなドラクエの世界に踏み入れたのだからね^^;

 

期間中もう一回くらい行けたらいいなー☆