スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

一回休み の巻

 

yamazer.hatenablog.com

 

昨日のブログの通り、

カラオケ練習腹筋法を行った結果、

あまりにも久々の腹筋が祟り、筋肉痛がひどく

朝起きるのも苦痛なことに。。。

 

今現在も椅子から立ち上がる、

仕事中走る、しゃがむ、など

様々な動作の際に腹部に激痛が。

 

これでも毎日エクササイズはそれなりに行ってきていた。

なんでこんなに筋肉痛になるか!

全然腹部が鍛えられていなかったということじゃないか。

 

今日もちっとくらいはエクササイズせなと思い

軽くいつも通り始めようと思ったが

すぐやめた。

 

めっちゃ痛いから。

 

ダイエットのためと思ってやった行動が結果的に

一日ダイエットを休む羽目に。

 

明日はやる、意地でもやる・・・つもりだ。

 

30超えると無茶はできんなあ。