スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ボンネットで焼肉できそう の巻

休み。

どう過ごそうか・・・て

 

あっちーなー。

こうもいきなり暑くなるかね。。。

 

気温てこんなに突然上がるんだっけか?

洗濯物が一瞬で乾くのが面白い。

朝、顔ふいたタオルも

一回外に干してから洗濯物に。

すぐ乾くのを見てうれしくなる。

 

うだる暑さにいつものルーチンワークの30分運動を

さぼってしまう気がしたので

夜に回さずに朝起きてすぐやった。

私、えらい。

 

一週間分の食材を買おうと近所のスーパーへ(職場は近づきたくない)。

 

たまの休み、外食も魅力的かとも思ったが、

混雑する土曜日の飲食店は具合が悪くなりそうだし

なによりお金がもったいない。

その金額かければスーパーで贅沢に買い物できるもんね。

こんな調子で人から誘いがないと家食。

気を使わないでいいのも〇。

 

それでも、今日はアイスを買うのを我慢した。

ジュースも我慢してアイスコーヒーにした。

フライドポテトは食べた。

スタミナをつけよう、とステーキ肉をお昼ご飯に。

 

 

夜は夜でメルカリが売れたので出品しに徒歩で外へ。

 

この暑い中、今日、私は2回も運動した。

えらいえらい。

 

で、現在夜9時半。

いまだ外から熱風が。

水をごくごく。

お風呂入ったのにまた汗かいちゃった。

 

熱中症こわー。

皆様も熱中症にはお気を付けください。