スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

すごく悲しい日 の巻

・・・。

なんて説明してみようか、この不快感を。

 

たとえば、すごく楽しみにしていたことがあったとして

そのために自分にできる準備をしてその楽しみが訪れるのを待つ。

 

あとは、そのお楽しみがやってくるのを

指折り数えてわくわくしてる。

 

そうしてやっとお楽しみが来るかと思ったら、

「あなたには参加資格がない。」

と言われる悲しさ。

 

なぜ参加資格がないのか。

準備が足りないからなのだけど、

その準備の中には私の力では

どうしようもないこと、

社会のせい、ってのが起因しているとしたら

こんなに悲しいことはない。。。

 

そんなわけで、私は今日の朝から不快であった。

 

あ、気にしないで。

 

ほんと、私のくだらない悩みだから。。。

 

 

明日になれば元気になるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

プレステ5専用タイトルってどーゆことだよ!

 

そもそもプレステ5が手に入らないじゃあないかッ!

 

ソニーに弱みでも握られているのか?!

 

リメイクのためにプレステ4買った人、どれだけいたと思ってるんだよッ!

 

トレンド独占中のFF7リバースですが、

みんな考察だ、なんだって浮かれてるけど

どうして5専売ってところを受け入れてるんだ。

 

みんな5持ってるんですか。

発売までに供給安定するんですか。

 

抽選販売、外れまくってますけど!!

転売ヤーからは絶対買いたくないんですけど!!!

 

なんやー!!

今日だけは怒らせてくれー!