スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

(;3Д3)こんな感じ の巻

寝ても覚めても

副業軌道化について考えてしまって

気持ちが落ち着かない。

 

こんなに生活に影響が出るのはよくないな。。。

 

ちょっと趣味に時間を割いて

気晴らししよう。

 

料理って、すごい。

作っている最中、頭の中が「無」になって

雑念0になる感じ。

 

頭空っぽの効果はすさまじく、

上にアップした写真の通り、

ネギを切ってるさまは撮影

チャーシュー仕上がり画像を撮影

スライス画像を撮影。

 

・・・それ以外すべて取り逃しwww

 

いかにリラックスできた、をお伝えしておきたい。

 

この前お世話になったヘッドスパで言われたのが

「眼精疲労がすごい。」

ちゃんと寝れてないうえ、起きてる間は目を

酷使することしかしてないんだからそうなるわな。

 

今日は、ちょいとこのブログを最後に

モニターを眺める作業は

一通りおやすみしたいところ。

 

リラックスしたいね。