スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

写真を撮り忘れたので絵を描いた日。 の巻

クリスマス商戦終了。

たいして何かしたわけではないけど

やっぱり商戦が一個片付くと

緊張が解けて疲れがどっと来る。。。

 

瞼が重い。

ちょっと体が重い。

・・・食べ過ぎ?ww

 

昨日の食事が

こんなだったから

今日は軽めにいこうと朝心に決めていたけど

昨日ローストチキンが盛大に余ったから

骨からそぎ落として1口大に切って焼き鳥丼にすることにした。

写真撮ってアップすればよかった。

すっかりわすれてた。

 

長ネギを白髪ねぎにして刻みのりと一緒にトッピング。

ふちにマヨネーズをチョンとそえて

まあ、こんなんを食べた。

美味かった(小並感w、絵も小並)

 

明日こそあっさり飯にしよう。

なんか、納豆ブームが来ているので

納豆ご飯を味噌汁を計画中。

 

ちょっと体に毒素が溜まっている気がするんで

デトックスを狙っていこうと思う。