スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

話題についていけない の巻

また始まったよ。

 

転売ヤーの餌食だ。

サクマドロップからまだ、2週間も経ってないよね。

ホントにせわしない。

 

メルカリやら楽天の価格は見てないけど

どうせ高値がついてるんでしょ?

次から次へとよく食いつくな。

こんなことなら売り場出す前に1ケースくらい確保して

自分で買えばよかったかなw

これもワールドカップの効果なんだろうか。

普段、そんなに売れないバドワイザー

バカスカ売れてるし

サッカーボール型の景品付けてるサントリーの飲料も

売れてるもんね。

私はサッカーに興味がないから全く共感できないけど

好きな人にはすごいイベントなんだもんね。

 

これがドラクエの世界大会とかだったら

私だって寝れないもんね。

実際TGSのあたりは寝不足だったわけだし。

 

みなさん勝手に盛り上がってくれるのはいいけど

共感求めたり話題振ってくるのほんとやめてくれ

私はオフサイドボランチもわからんのだから。

 

そんな会話求めてくる奴にはドラクエ

最強職と好きなキャラクターでも聞いて

「いや、わからんし」

「こっちのセリフじゃ!」ってやってやるんだ!

 

みんながサッカー大好きだとか思うなよっ!