スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

季節外れのサンタさん の巻

 

yamazer.hatenablog.com

昨日のブログの通り、

わたしはがんばったのだ。

 

臆病者の私がちゃんと病院へ行き

恐怖でしかない内視鏡検査をしたのだ。

 

これは自分へご褒美をやらねば!

 

ということで、大好物のケンタッキー

&お休みのおともポテチビッグバッグ各種

そしてそして・・・

かねてから買い時を狙っていた格闘ゲーム

アーケードコントローラー!!

 

盆と正月がいっぺんに来たような騒ぎ☆★☆


こんな贅沢していいのかね^^

 

いいのだよ、君は頑張ったんだ(自)

 

もぐもぐしてから

ピコピコして

むしゃむしゃだったのだ。

 

だれも私を止められまい!

さて、今日もKOFがんばりますよっと。