スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

カーネルゥ の巻

ケンタッキーが食べたいので

仕事終わりに買って帰ろうかと思ったのだが、

なんだろう、最後の悪あがきというか

意地というか・・・外食は控えた。

 

その代わりに、職場で鶏肉を買ってきて

家でフライドチキン風を作ってみた。

 

唐揚げは自信があるしよく作るのだが、

フライドチキンは初めて。

上手くできるか心配だったが

まあ、何とかなるものだ。

見た目は上に乗せた通りフライドチキン。

 

しかしながら作りなれないフライドチキンには

一つ誤算。。。

 

大ぶりの鶏肉は揚げ時間がかなり必要だった様(´;ω;`)

 

レア肉でやんの。

 

小ぶりの火が通ってる奴だけ食べて

明日レンジで温めて食べることになった。

おとなしくケンタッキー買って来ればよかった。