スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

わたくしごとですが の巻

ほんと、わたくしごとですが、

マジで恥ずかしいんですが・・・

 

 


www.youtube.com

 

YouTubeに動画のアップを始めました。

まだまだ不慣れですが、もしよければ観てやってください。

とりあえずKOF2002UMとペルソナ5のプレイを配信していきます。

気が向いたら、前にブログで語ったロックマンXも再チャレンジします。

 

いや、こうして動画のアップ初めて分かったのは、

ほんと、YouTubeで食ってる人は神がかってすごいということ!

 

やっぱり自分の知り合いとかにアピールしなきゃ

再生数なんて伸びないわけで、

ぶっちゃけ今までの感覚でいえば

「再生数300回?この動画人気ないねえ。」

みたいな感想だったけど、そんなもんじゃない!

 

300回!? すごいよ。

10回?うらやましい!

 

やはり、人ってのは立場が変われば

意見なんてものはガラッと変わるものです。

 

そして何より、自分の声が人に聞かれるのは

すごくハズい。

 

恥ずかしさに耐えられなくなったら

またブログだけにします。

 

ではでは。