スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

パンニハムハサムニダ の巻

ある時からTWICEにドはまりしており、

休みの日、単調なゲームレベル上げ作業の時なんかには

サブスクでTWICEを流しながらやったりしている。

ほんとごく僅かずつだが、徐々に徐々に

私のTWICE熱は高まりだしてきていて

とうとう足を運んでみました。

新大久保!

言わずもがな、韓国好きと言えば新大久保。

初めて降り立ったけど、噂にたがわぬ韓国っぷりw

若い女の子たちがBTSだのITZYだの騒いでおったわ。

 

なんか恥ずかしくていそいそ通りを歩けば

ハットクやらヤンニョムチキンやら

行列ができてる。

お昼ご飯食べてきてほんとによかった。

 

さてさて私の目当てはTWICE。

なんか無いものかと怪しげな店をいろいろ覗いてみたら

あるある、怪しいグッズ。

 

私、勇気を出して厳選して買ってみました。

 

 

ほれ。

 

プリント靴下1足 500円

TWICEと勉強しよう韓国単語帳 800円

TWICEステッカー100円

 

絶対非公式www

 

これは、いいのかな?

といいつつ、面白すぎるので

厳選して購入したわけですが、使いどころに困ることこの上なし。

このトシでこんなステッカーどこに貼ればいいのやら(;^_^A

 

靴下は面白いので仲のいいお友達が家に来た時に

履いて見せびらかそう。

 

んで、意外とちゃんとしててびっくりしたのが

単語帳。

 

ま、子供だましっちゃ子供だましだろうけど、

意外と使える実用的な単語が結構載ってた。

 

パラパラめくりながら読んでたら

今度は本格的に韓国語を勉強してみたくなってきた。

 

もしかすると、次の休みあたりTSUTAYAかなんかに

韓国語のテキストを探しに行ってる私がいそうですよ。

 

乞うご期待!