スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

誰が分かんのよwww の巻

ばあちゃんのおかげで

急遽忌引きをいただいておりまして

ひさしぶりにゆとりのある時間を過ごしいる。

 

 

なんか時間に追われてると、極力無駄のない時間を

過ごしたいと思うもんだから

絶対に好きな映画だったり

好きな動画だったり置きに行く感じでい視聴するものを選びがちな私。

でも、3日間もボーっとする時間をもらえれば

アイスコーヒー飲みながらYouTube流しっぱなしとかもやっちゃう。

ばーちゃんに感謝。

こんなの学生時代以来だと思うし。

 

したら、なんでか知らないけど

「あなたへのお勧め」で

こんなのが流れ出した。

 

www.youtube.com

 

SOUL’dOUTコント!!

尖ってるなーwww

 

SOUL’dOUT、中学のころ

ランク王国という深夜番組のオープニングテーマを

歌ってて、それで知って一時期周りでブームになって聴いてたなあ。


www.youtube.com

 

この映像もえらく懐かしいw

 

まーとにかく、こんな流れから本家SOUL’dOUT聴きたくなって

YouTubeでSOUL’dOUT作業用流しっぱなし。

 

私の学生時代はけっこーヒップホップ全盛期だったから

ジブラやらリップやらアッシュやら・・・

カラオケ行ったら必ずだれか歌ってた。

だから、好きとかじゃなくてもみんなそこそこ歌える、みたいな。

 

私もそんなんで、リップとか歌えたと思う。

・・・歌うでいいんだっけ??

だけど、そういえばSOUL’dOUTて歌ってる奴いなかったような。

難しいのかね。

作業用聴いてて納得。

しばらく聴いてて覚えたらカラオケ行こ。

歌えるようになりたい。

今更だけど。