スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

主役を喰う の巻

 

キャラクター

 

アマプラは高確率で見たくて見逃してた映画を配信してくれて助かる。

セカオワのフカセが初演技ということでちょいと話題になっていた作品。

 

主役は菅田将暉なんだけど、

フカセがハマり役すぎて。

てか、怖くてw

サイコパス感100!

 

 

しかも、劇中に登場するサイコパスフカセの部屋に置いてある

病んだ絵画はほんとにフカセが描いた作品なんだって。

 

あんなの上記逸してなきゃかけないだろーよΣ(・□・;)

 

ま、フカセの怪演に☆三つ。

物語の展開も、まあ作り話感はすごいけど良かった。

これでもかってくらい警察が無能なのもよかった。

 

最後にちょっと胸糞の種を残して終わるのも・・・まあ。

 

フカセの陰に隠れたけど菅田将暉も安定の好演であった。

仮面ライダー俳優は羽ばたくなあ。

 

何気にラジオも面白かったし、

気づかぬうちに私は菅田将暉信者だ。