スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

おかげで朝、顔パンパン の巻

ご飯炊き忘れたぁあッ!

 

ので、お店の売上金額底上げ目的で買っておいたこやつが

本日のお夕飯。

 

amzn.to

マルちゃんから出た高級系インスタントラーメンの

新商品。

マルちゃん正麺、ラ王、これ絶対うまいやつとか・・・

こういう系もいい加減増えすぎて

新鮮味がないって感じ。

 

案の定、背油系ラーメン屋の再現みたいなうたい文句のわりに

ぼやけた味。

家系みたいな味をうたってる割には

細麵という、「ほんとにロケハンしてきたんかい?」

ってのが正直な印象。

家系ラーメンならせめて中太麵であれよ。。。

4番手のくせに正麺やラ王の方が美味しく感じるようではだめよ。

 

方向性全然違うから比較すること自体どうか、とも思うけど

サッポロ一番みそラーメンのほうが頭一つ抜きんでて美味しい。

 

散々書いてみて、悪口になっていることに気づく。

・・・でも、正直フォローのしようがないというのが私の意見。

 

あくまでもあたしの意見なので。