スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

晴れ空に桜 春風小川のせせらぎ の巻

最近は天気もいいので

お休みともなると散歩ばっかりしておるよ。

f:id:yamazer:20220412220153j:plain

青空に桜のピンクがなんとも美しい。

 

・・・しかし、若かりし頃は

桜だお花見だといっても友達との飲み会に重きを置いていて

心から桜を楽しんでいたか、今となっては実に怪しい。

 

しかし年を重ねた今、心から桜を愛でている。

 

f:id:yamazer:20220412220845j:plain

そして川のせせらぎよ。

なんと心が洗われることか。

 

もう心が洗われて日常のいやなことなんか

小さく感じるもの。

 

作業量に関するBBAの小言やら

20円安いカレー粉が売り切れてるというBBAの怒号やら

見切り品のコーナーで2日前に買っておいた

みかんが傷んでるとかいうBBAのクレームとか

もう、ほんとどうでもいいことに感じるものね。

 

ほんと、この世の美しいものたちに比べたら

どうでもいいことだもんね!

 

よーし、明日も頑張ろう。