スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ぶーん の巻

昨日の夜は夜桜を観ながら優雅にお散歩☆

f:id:yamazer:20220412002457j:plain

優雅な夜桜リポートから一転・・・

 

f:id:yamazer:20220412002409j:plain

 

茶色で同化しちゃってますが蜂だぁあ!

しかもかなり大きいアシナガバチだと思う。

これ、うちの窓から見える

隣の家の瓦屋根なんだけども

あの木の隙間から何匹も出たり入ったり

結構にぎわってるみたい。。。

 

もうこっち窓に洗濯物かけられない!

怖くて窓開けられない!!

 

思い返せば、去年の夏も

どこからか同じようなアシナガバチがとんで来てたりして

恐怖を感じていたんだった。

まさか、こんな近くに巣があるとは。

去年は全く気付かなかったぜ。

 

一応こんな時用にマグナムジェットは買ってあるけど  

https://amzn.to/3NXULhH

 

そもそも怖すぎて

網戸開けて攻撃なんてできねーよ!

 

おい、お隣さんよぉ。

気づいてくれ

何とかしてくれ。