スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

USAライクなDAY の巻

マクドナルドが無性に食べたくて

大行列のあとテイクアウト。

 

ちょーアメリカナイズな午後を過ごしたくて

ハンバーガーを食べながら米国映画を鑑賞することに決めた。

久々に当たり。

 

これは私の好みの映画だった。

ま、あり得ないなとは思ったけど。

 

登場する3人中2人のモンスター上司

日本でもたびたび現れるなー、と思い、

私もであったことがあるような気がする。

・・・ここまでひどくはないけどね。

 

これをそれぞれの部下が退治したい!って話。

 

わたしの上司はここまでモンスターではないので

このお話のように「殺したい」まではいかないものの

カチンとくると「死んでほしい」とは

思ってしまうので(思ってしまうんかいw)

 

あり得ない感じで上司を倒していくこの映画のくだらなさは

まあ、ハンバーガーをほおばりながら観るのに

ちょうどいい映画だった。

 

しかしえらいもんで

映画観ながら多目に買ったハンバーガーは

すべて私の胃袋に。

 

2023年の目標は「食べ過ぎない」にしないと

マジでアメリカンサイズになってしまいそうだ。