スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

しわしわ の巻

金使いが荒いなあ、と思いつつも

仕事終わりに高級食材を買って

帰ってくるのが最近の流れになっていて

 

本日は国産交雑牛に半額シールが貼られていたもんだから

食べれもしないのに3枚も買ってしまった。

半額とはいえ1枚6、700円するもんね。

まいっちゃうよー。

 

雑に焼いて、マケ子特製のニンニク醤油ぶっかけて

ステーキ丼にして食べた。

この特製のニンニク醤油はナマにんにくのすり潰しが入っているので

匂いはきょーれつ。

ちなみに、明日はばっちり仕事。

変な客来たら、ニンニクブレスかましてやるんだww

 

ニンニク食べても疲れが取れん。

最近年を感じるよ。

眠りも浅いし、朝もつらいし

これが歳をとるっちゅーことかえ。。。

 

物忘れもひどくて、

明日になったら今日食った夕飯も忘れているかもしんねえ。

 

座るときに力なく「どっこいしょ」とかも言っちゃうし。

末期だでー。

体の感想もひどいなー。

痒いて痒いてかなわんでよお。

 

今、おもいつく症状はざっとこんなとこ。

こんななんで、アッツいお風呂に入浴剤入れて使ってくるさね。