スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

馬車になる の巻

帰宅すると食卓の上にどん。

また食わないでカビさせる気だな。。。

そんなことは私が断じて許さん!

 

こんなでっかいパンプキンはこーしてやるっ

ほんとは刻んだ写真も撮ったんだけど

キッチンまわりがとっ散らかってて

観るに堪えなかったので載せるのやめました。

 

今度からちゃんとキッチンを整理整頓しながら料理しよう。

 

20時半に帰宅してパンプキンを

レンチンして、細かくカットしてお湯張った鍋にドボン。

上の写真くらいドロッドロになるまで煮て

コンソメ8個

バター1かけ。

 

気づけば23時。

こんな夜中にミキサーは、やめておこう。

 

今日はここまで、明日仕上げることにしようかね。

ということで今日の夕飯は急遽外食www


(゚д゚)ウマー。

 

さてさて、どろどろパンプキンは明日どんな料理になるのかッ!

乞う、ご期待!!

 

ヒントはこれ

 

明日へつづく→