スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ステータス異常MAX の巻

とにかく花粉症が今年はひどい。

去年はだいぶ症状がラクだったし

毎年飲んでる花粉防止薬が効いてきて

あんまり症状が出なくなってきたんだと思ったのに。。。

 

昨年もらっておいた薬がなくなったので

耳鼻科にもらいに行ってきた。

 

昨年より症状がひどい旨伝えたことによって分かったのだが、

今年の症状がひどいのではなく

昨年の花粉量が極端に少なかっただけらしい。

 

つまり、今年はフツーってこと。

 

症状がひどいときは2錠まで飲んで良いというので

さっそく2錠飲んだ。

 

ひっどい眠気とだるさ。

副作用がきついな。

ホントに大丈夫かよ。

 

ということで・・・

今日は、寝ます。