スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

目標達成 の巻

休みだぜー。

ゆっくり寝てりゃあいいものを

こういう日に限って目が速く冷めてしまう。

これはなんでなんだろう?

 

今日は、どうしようか?

 

忙しさにかまけて後回しにできることを

力いっぱい後回しにしていた最近の私。

 

列挙すればキリがないのだけれども、

とりあえず今日2つクリアしよう。

 

まずは、2カ月放置でボッサボサの髪の毛のお手入れ

メンドクサーだったけど、ちゃんとホットペッパービューティー

予約を入れて行ってきた。

行ってしまえばイメチェンもできるし

気分リフレッシュできるし、行ってよかったなーとなる。

 

午後からは歯医者に行く。

なんか奥歯しみる気がしていたし

前回の定期健診から半年たった。

そろそろ行かなきゃと思っていた。

 

麻酔してもらったのに

治療がものすごく痛かった。

「痛かったら左手あげてくださいね」

と超メジャーなセリフもらって

「あげたところで治療止まらんだろ!」

と超メジャーなこと考えて我慢。

 

治療はこっから1カ月くらいかかるけど

まあ我慢我慢。。。

 

今日はゲームする時間がなかったけど

達成感がある日だよ。

 

最高にハイってやつだ。