スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

恐怖体験 の巻

地震が発生した日のこと。

私は久しぶりの2連休だったので

高速道路をひたすらドライブする旅に出たのだ。

記念撮影しながら。

 

ずっとフレッシュな話題もなく

1日1ブロという自分で決めたルールに

苦しんでいたからなッ。

 

f:id:yamazer:20220318224757j:plain

上信越道をずーっと走っていき、横川サービスエリアというところで

お昼ご飯にすることに。

 

f:id:yamazer:20220318230336j:plain

f:id:yamazer:20220318230406j:plain

f:id:yamazer:20220318230424j:plain

牛串ウマー

 

んで、

 

サービスエリア内にある

峠の釜めしをお夕飯用に購入しまして

無事ゲット。

 

そして、ブログ用にと

店内の撮影スポットを撮影してきたのです。

 

が!

 

この写真、アップしようとして気づきました。

f:id:yamazer:20220318230520j:plain

店内でこの写真のほかに3枚撮影したのですがね、

 

映像がヘンなことになっていました。

写真の一部が歪んでいたのです。

 

え、背中が丸いって?

それはもともと(笑)

 

すいません、本来ネタのために

残しておいて、ここにあげるべきだと思うのですが、

 

ちょっと、怖すぎてとっさに消去してしまいました!!

うへえ。。。

気味わりい。

 

ま、この通り無事に帰宅できましたし

f:id:yamazer:20220318231713j:plain

ここでゲットした峠の釜めしもおいしくいただきました。

 

あー、消さないで皆さんに検証してもらうべきでした。

ブロガー失格ね。