スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

しくじった の巻

ここんとこ仕事が順調で油断していた。

ひさしぶりにミスをしてしまった。

 

昨日の仕事の引継ぎを怠ったばっかりに

今日、出勤前にお店がパニックになっていたようだ。

 

朝いちに電話に着信があったけど

寝ぼけまなこでテキトーにやり過ごしてた。

 

どーせいつもの大したことないトラブルだと思って

タカをくくった日に限ってこれだものね。。。

 

店に着いたら上司が対応したり

本部から連絡来てたり、

思ってた以上に大事になっていた。

 

ごめんちゃい(´;ω;`)

 

一通り状況説明を受けて

迷惑かけた人たちに謝罪。

 

よし!

と、気を取り直したところで

本部から電話。

直接お怒りのTEL。

取り直した気をボキっと折られてしまう。

 

いや、私が悪い。

認めます・・・

 

わかってるんだけども、一日気分は上がらず↓↓↓

 

先ほど帰宅。

どんよりしたままご飯。

f:id:yamazer:20220311232304j:plain


こんな感じでしたが、

お皿のご飯を完食したところで

元気を取り戻しました。

 

映画だったか漫画だったか

「飯さえ食ってれば明日は来る」ってセリフがあった。

 

ホントだ、って思った。

 

https://m.media-amazon.com/images/I/41OEHCUPecL.jpg

amzn.to