スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ルイーダの酒場へようこそ の巻

かつては連休なんかがあると

大好きなゲームのコラボカフェのようなところへ

よく行っていたものです。

たとえば、

f:id:yamazer:20220309001601j:plain

ドラクエの世界観を楽しめる

ルイーダの酒場

写真は六本木にあったころのものですが、

現在は秋葉原にルーラしていますよ。

f:id:yamazer:20220309002012j:plain

f:id:yamazer:20220309001935j:plain

私的にはディズニー以上に癒し空間ですが、

こんな時だし、仕事柄なんとなくコロナのリスクは

回避するべきであろうということで

極力外出は控えている私。

 

気分だけでもということで、

f:id:yamazer:20220304001153j:plain

たまに家でルイーダの酒場ごっこやってます。

夏に買ったかき氷シロップの残りを炭酸水で割っただけの

甘ったるいやつ。

 

私はつくづく安あがりである。